忍者ブログ
リネージュ2 ルナサーバーで活動している フロウの日記
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/31 ルナ]
[12/31 ルナ]
[12/25 グレイハウンド]
[12/25 ぢゅい]
[12/21 フロウ]
最新TB
プロフィール
HN:
フロウ
性別:
男性
職業:
リネージュプレイヤー
趣味:
リネージュ
自己紹介:
さいきんはリアルがいそがしいのであまりINしていない模様です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!フロウです

1日もたなかったというかまあ、いいわけをさせてください・・・

リアルで2日間出かけてました!
それだけですがなにか?

えっと、、、、その、、、マジごめんなさい OTZ

反省はしてます

まあ駄文はこのへんで^^;


明日からいよいよクロニクル5ですね!!
どんどんぱふぱふ~

鷹目の俺としては追加スキル、既存スキルの効果UP(つってもスナイプとダッシュくらいかな)
があって大変うれしいであります!

が、しかし。

ライバルである白弓(シルレン、ムーンライトセンティネル)に追加されるスキル、ラピッドファイア

これは飛距離が減るものの、弓の攻撃速度がかなりあがります

攻城戦やGvGでは飛距離が命なので、脅威にはならないとおもいますが

問題はタイマン。それも弓同士のタイマンではかなりやり手のスキルだとおもいます

最初きいたうわさでは、飛距離のほかの命中もマイナスになるとききましたが

現在ではそのような情報はないですね^^;

とにかく、俺はかなりビビッてます;;

黒弓(ファントムレンジャー、ゴーストセンティネル)に追加されるデッドアイは、

命中、攻撃速度の低下とひきかえに、攻撃力とクリティカルダメージがあがるとききましたが、

攻撃速度さがるって、弓にしたら致命傷です^^;

どれくらいさがるかしりませんが、ロングボウとショートボウで雲泥の差です。

スタンショットを打ったとき、ロングだとディレイの長さにヒィヒィいっちゃいますね!

なのでデッドアイは実際に使ってもらわないと良スキルなのかわかりません。

鷹目の専用スキルは重量UPです

唯一火力とは一切関係のない追加スキルの鷹目ですが、

これは闘志POTを多くつめるという利点があります

オリンピアードでは使えないスキルですが、フィールドPvP,GvGではかなりゆうりょくとみています。

まあ弓に関してはこんなところですかね

ほかにも、弓のB2M,スキルディレイ減少パッシブなどありますが

これも使ってみないといまいち^^;

あ!最初に言ったスナイプなんですが、飛距離がいくつ伸びるかで神スキルになりますよ!

亡者のタブレットの岩のうえでつかって、MOBの出現ポイントすべてにとどくようであれば

狩でもいけいけなスキルに変貌しますね

ま~リチャラ~がいること前提ですが^^


ここでうだうだいってもラチあかない!!
明日になればすべてわかると!!

弓職以外はあまり知識がないので、紹介しませんでしたが

C5はすべての職業が変わると、そうおもっています(思ってるんだよ?確定事項じゃないからねっ!)
どれくらい変わるかはやってみてからのお楽しみ^^

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © フロウ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]