忍者ブログ
リネージュ2 ルナサーバーで活動している フロウの日記
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/31 ルナ]
[12/31 ルナ]
[12/25 グレイハウンド]
[12/25 ぢゅい]
[12/21 フロウ]
最新TB
プロフィール
HN:
フロウ
性別:
男性
職業:
リネージュプレイヤー
趣味:
リネージュ
自己紹介:
さいきんはリアルがいそがしいのであまりINしていない模様です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近トイレが近いフロウです;;

なんかしたらばでは私怨で必死にシグレをageようとしてる頭悪い人沸いてますね

ザリチェの時はWis対応とかしてたし、周りにタムロってたやつもうざかったし

まあしょうがないとおもう

召喚バグは別にいいとおもうんだが^^;

祭典で入る前にソウルかけて、はいた後ソウルかけなおしてMP増やすのもバグだろ?

バグはバグ、こっちはよくてそっちはダメとかないとおもうね

まあ人目につくのは召喚だけど、それにしても叩くの必死すぎですよね^^

きっと50代のLv上げのマゾさに、狩場かぶったイラダチとかがあって私怨発動ですね

人によってIN率も装備も違うから、50代でまぞいってのは人それぞれです。否定しません

でもまあ、もう召喚の方のバグ利用はやりすぎるとアカ凍結なので、もう放置でいいんじゃないかと。

ザリチェとバグ利用しか叩くネタないから、このネタで引っ張っていますけどね、マジ必死。

てかしたらばとか、反NBが多すぎてNBの人も、NBにかかわった人も書き込まれていく

内容みれば一目瞭然だしね、NBと反NBしかしらないPv情報とか載ってたりするし。

俺もしたらばで

「フロウはB帰還買うお金ないから走って逃げる」

とかかかれてたなw

ぶっちゃけフル¥のWIZにはホークじゃかてないから、合流を図ったりしてたんだけどね

頭悪いよね、何でも自分的解釈して、なんでもしってるような物言いですしたらば戦士は^^

WIZvsはアクセBOなんで、きついっす^^;

WIZに、物理とデーモンで戦って来いっていってるようなもんですね

でも、この走って逃げたのはガルフォードくらいなんで、きっとビリーヴの血盟員が書いたんでしょうね

もしくはその話を聞いた知り合い、どっちでもいいけど^^;

はっきりいってどこの血盟員にもしたらば戦士はいるでしょう、俺も見るだけはするし。

NB内部にいたからわかるけど、したらば情報の50%はデマ。でっちあげMAX

時に的を射てるけど、反面あきらかにないだろっていうのが多すぎw

私怨も多いし、最近のははっきりいってツマラんね

ま、俺が言いたいのはこうだ

 

「したらばとか害人ランキング、血盟チャでがたがたいってないで、ムカついたら直接本人にいえよ」、と。

こんなこといって本人に言うようになるならはじめからしてないね^^;ごめんいいすぎた><

お前たちの頭の悪さを考慮してなかった俺が悪いな

反省はしてない。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
50代でマゾイです^-^
とってもマゾイです^-^
マゾイです・・・;;
デューイ 2006/09/16(Sat) 編集
無題
おまwwww
Pサモは30%カットだからマゾイお;;
フロウ 2006/09/16(Sat) 編集
フロウの日記みーっつけた!即リンクげっつ。
したらばに釣られた日記を書いた時点で
負け組みだお^w^

キキ 2006/09/17(Sun) 編集
無題
俺はリネやってるやつは負け組みだとおもってる^^
フロウ 2006/09/17(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © フロウ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]