忍者ブログ
リネージュ2 ルナサーバーで活動している フロウの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/31 ルナ]
[12/31 ルナ]
[12/25 グレイハウンド]
[12/25 ぢゅい]
[12/21 フロウ]
最新TB
プロフィール
HN:
フロウ
性別:
男性
職業:
リネージュプレイヤー
趣味:
リネージュ
自己紹介:
さいきんはリアルがいそがしいのであまりINしていない模様です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジオンにかてなくなった

しかしそれは戦わない理由にはならない。

何度でも逝きます

移動速度低下よりは、水耐性低下、MP減少が痛い。

いつも途中でMPつきて逃げにはいります、なにもできません。

PR

どうも更新さぼりのフロウです。

更新してないにもかかわらずカウント増えていきますね~

みにきてくれてるかたすみません^^;

正直ネタに困ってます。。。なにか良いネタをさがさないと

 

あ~そうだ、なければ自分でネタ作ればいいんだネ!?

というわけでヴァラカスソロいってきます><v

え?クエアイテムないと入れない?そんなのしらNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

こんばんわフロウです^^

キムチ食べてきました!うまかった!

やっぱ食わず嫌いはイカンですね~

また、まだたべたことないもの食べに行きたいですね

キムチ食ったあとは麻雀しにいきました。

メンツは3人だったので3まー@w@

国士無双振り込みましたorz

対面がリーチだったので、かみチャはノーマークでした;;

ツーイーソーショウスーシーのWヤクもはられました、しかも俺がリーチしたあと、、、

にげらんねwwwwうぇwwww

まあ俺があがって流しましたけどね^^;

国士もWヤクも、うちの盟主ですはい。

マジ血盟員にやさしくないぜまいったな^^

麻雀の結果は、俺は勝ちました^^v1着と3着しかとってません。

波に差がありすぎっ

またやりたいっす^^

 

Lucir:ブログみてます。

って、ボイチャでいわれました^^ありがとうございます><v

ボイチャでいわれたのはじめてww

 

今から鍋を食べに行きますフロウです^^

正直なべはめったに食べないのでワクワクです

キムチなべらしーんだけど、俺はキムチは食わず嫌いなので、恐怖もあります;;

うまかったら大ヒットしそうですね!自分の中で。

場所は新宿のOX#ですはい

 

ネタがないフロウですこんにちわ

この前、敵対のだれかさんがザリチェにB帰還使いました。

それがネタだったのにだれだかわすれたんで、、、あまり深くいえません;;

ザリチェはデスペナないですよおおおおおおお!

Bするくらいならいさぎよくしにましょう^^

血盟Pが減るとかはしりません。試してないので。

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © フロウ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]