忍者ブログ
リネージュ2 ルナサーバーで活動している フロウの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/31 ルナ]
[12/31 ルナ]
[12/25 グレイハウンド]
[12/25 ぢゅい]
[12/21 フロウ]
最新TB
プロフィール
HN:
フロウ
性別:
男性
職業:
リネージュプレイヤー
趣味:
リネージュ
自己紹介:
さいきんはリアルがいそがしいのであまりINしていない模様です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロウです。

最近は巡回してもまったくといっていいほど敵対がいません。

でも俺が狩をすると向こうからやってきます^^

俺はほぼソロだけど、向こうがソロでくることはほぼないです

最低2人、多いと5人。

構成もしっかりしていて、こっちが3人くらいいないと話にならないですね

たま~にソロでくるときもありますねぇ

あっても、Bします^^;

PvしにきてB帰還するとかアホすぎwww

俺はPCのせいで、よくフリーズ死します。

INしたらしんでます^^;

ログがのこらないのでだれに殺されたかわかりませんが、デスペナ4%はオーシャン、1%はその他でしょう

ま~こればかりはPC買い換えないとどうしようもない^^;

敵対でよく巡回してるのが、フィリー めめちゃん です ホークとスペシンですね

操作はうまいほうです。

俺とか、レジショ4でマジェきてても余裕でスタンするほどです^^

スタンー>主砲ー>主砲ー>主砲ー>主砲で終わりです。

スタン=死ですね・・・><

俺のスタンは10回に1回きまったかな~;;

この人たちは奇襲してもかてるかどうか・・・

なにせめめちゃんは 瞬 間 P O T 連打!!

スペシンのくせにタフネスwwwwwww

てか1:2で瞬間とかあほすww

あとフィリーはQAリングもってるとか風のうわさでききました

お金と職がすべてを決めるゲームだとおもいました^^

たまには1人できてくださいね^^

補足すれば、格下相手の狩場にしか巡回こないんで、

Lv10くらいでスライムと戦う感じですね~

え?意味不明?^^;がんばって理解してください

ま~とりあえず、張り合いのないPvですね、戦術といえばそれまでですが。

 

戦争ですが、圧倒的な勝利とはいきませんが、勝利ですね^^

敵対のあの人数相手によくやったとおもいます

ゴダとオーレンとりました^^

あれ、ガルフォードがメインクラスだったらかなりやっかいだったとおもいます。

シリエンとか、足止め程度にしかならないし、足止めにもなってなかったときがおお杉

や く た た ず

デスペナ怖くてサブでいったなら、戦争血盟の資格なし。

どんな理由であろうとも。

 

でもやっぱWIZは強いねー。

SPSで詠唱はやくなるっていうのがおかしすぎて^^;

SSで攻撃速度あがりません;;

防具、武器OPでも優遇されています。

どんなアキュメンでも15%UP、防具もだいたい15%以上UP

それに対して物理、ヘイスト、クシャクシャの神OPでやっと8%^^

タラムの神OPでやっと8%^^;

まー武器OPはフォカでFAですけどね

持続ダメージでは物理ですが、瞬間ダメージは圧倒的といっていいほどWIZでしょう

物理やってると泣けます;;

なんかWIZの記事書くとヘコむのでここまでにしておきますかね!

 

PR

オフで麻雀やってきました。

俺は中2のころからやっているけど、

相手は年上ばかりで緊張しました^^;

特殊なルールでやりました

説明は面倒なので、知りたい人はWisplz(ぇ

成績は、俺は負け、はむぅつええとだけいっておきますね

面子ははむぅ、俺、おちゃ、どこもです

またやりたいですね^^

普通のルールでもいいし、特殊ルールでもOK

 

どうも、フロウです

今までではありえないくらい異様なスピードでカウンターが増えいます

もしやとおもってしたらばみにいったらやっぱり張られていました^^;

やっぱ的を射ている発言をするとムカつくみたいで、

その反撃でしょうね

まー別にこっちはどうでもいいけどね

Lv上げたいから血盟抜けたともかかれてたなー

ありえないwwww

レベリングのために抜ける意味がわかりません。

Wayにいても無所属でもあがる速度かわらないし。

メインもまだ76だし、サブもまだ58です。

メチャ育成遅いです

敵対いるほうが狩のモチベあがるしね、あげないと勝てないし。

あ、ちなみにもうWayに戻りました^^

殺してくださって結構です、俺も殺します

 

したらばや、害ランキングで工作してる人に規約を語られました;;

かなりショックですねこれはw

でもそういう人に語られる筋合いはない。

面むかってWisくれればOK,殺しに行きます

捨てキャラとかセンスないけどね

でも本当にしたらば住人は食いついてくれますね~

いろんな人の日記回ってネタ探してるからネタつきませんね

必死、まさに必死という言葉がふさわしい

日記でしたらばのことを書くのは今日でやめますね

質が落ちるのわかってるし^^;

でも吐き場がないんですよね~まあためておけばOKか・・・な・・・

 

俺は新発売に弱いほうなのかもしれない

以前はあまりアクセサリーに興味なかったんだけど

C5で新しいアクセサリーができて、いまめっちゃほしい>w<

でもまだ現物出回ってないので自給自足をしてみる

なんか、いろんなウロコが必要で、アクセ1つ作るのに、600個以上ウロコが必要

さらに、3色のウロコがひつようなので計1800強。

これは夜にしかとれないウロコで、夜はリアルタイムで1時間です

1時間みっちり釣りをしたけど、50個程度しかとれませんでした・・・

3時間に一度しかこない夜。1日6時間だけですねぇ

何日かで作れるか

1日300個、

全部で1800個以上必要なのでがんばっても6日かかるwwwwうはwwww無理すwwww

ちなみに欲しいアクセサリーのコアは1つもまだ出ていません。それも20個必要です;w;

そろそろ、1人で集めるという馬鹿な考えが吹き飛びそうです

な の で !!

釣り仲間募集!!釣りスキル低くても問題ナス、竿が弱くても問題ナス!!

一緒に新しいアクセサリーつくろうじぇ~^^

どうも、最近トイレが近いフロウです;;

なんかしたらばでは私怨で必死にシグレをageようとしてる頭悪い人沸いてますね

ザリチェの時はWis対応とかしてたし、周りにタムロってたやつもうざかったし

まあしょうがないとおもう

召喚バグは別にいいとおもうんだが^^;

祭典で入る前にソウルかけて、はいた後ソウルかけなおしてMP増やすのもバグだろ?

バグはバグ、こっちはよくてそっちはダメとかないとおもうね

まあ人目につくのは召喚だけど、それにしても叩くの必死すぎですよね^^

きっと50代のLv上げのマゾさに、狩場かぶったイラダチとかがあって私怨発動ですね

人によってIN率も装備も違うから、50代でまぞいってのは人それぞれです。否定しません

でもまあ、もう召喚の方のバグ利用はやりすぎるとアカ凍結なので、もう放置でいいんじゃないかと。

ザリチェとバグ利用しか叩くネタないから、このネタで引っ張っていますけどね、マジ必死。

てかしたらばとか、反NBが多すぎてNBの人も、NBにかかわった人も書き込まれていく

内容みれば一目瞭然だしね、NBと反NBしかしらないPv情報とか載ってたりするし。

俺もしたらばで

「フロウはB帰還買うお金ないから走って逃げる」

とかかかれてたなw

ぶっちゃけフル¥のWIZにはホークじゃかてないから、合流を図ったりしてたんだけどね

頭悪いよね、何でも自分的解釈して、なんでもしってるような物言いですしたらば戦士は^^

WIZvsはアクセBOなんで、きついっす^^;

WIZに、物理とデーモンで戦って来いっていってるようなもんですね

でも、この走って逃げたのはガルフォードくらいなんで、きっとビリーヴの血盟員が書いたんでしょうね

もしくはその話を聞いた知り合い、どっちでもいいけど^^;

はっきりいってどこの血盟員にもしたらば戦士はいるでしょう、俺も見るだけはするし。

NB内部にいたからわかるけど、したらば情報の50%はデマ。でっちあげMAX

時に的を射てるけど、反面あきらかにないだろっていうのが多すぎw

私怨も多いし、最近のははっきりいってツマラんね

ま、俺が言いたいのはこうだ

 

「したらばとか害人ランキング、血盟チャでがたがたいってないで、ムカついたら直接本人にいえよ」、と。

こんなこといって本人に言うようになるならはじめからしてないね^^;ごめんいいすぎた><

お前たちの頭の悪さを考慮してなかった俺が悪いな

反省はしてない。

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © フロウ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]