忍者ブログ
リネージュ2 ルナサーバーで活動している フロウの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/31 ルナ]
[12/31 ルナ]
[12/25 グレイハウンド]
[12/25 ぢゅい]
[12/21 フロウ]
最新TB
プロフィール
HN:
フロウ
性別:
男性
職業:
リネージュプレイヤー
趣味:
リネージュ
自己紹介:
さいきんはリアルがいそがしいのであまりINしていない模様です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロウですこんばんわっ!

朝見ているかたおはよう^w^

昼みry

アップデートきましたねぇ、クロニクル変化なみにいろいろ変わりました

正直これはないな・・・というのがおおすぎ。

 

・MOB死の遺品なし。

・死亡時のステ低下バッフ

・ディレイは長いが、瞬間に大幅回復するCP,HPPOT

・闘志POTのディレイ減少、重量減少

・ハーブの追加、HP、MPハーブは、通常 強化 超強化とあり、ほかにもアキュPOT フォカPOT WWPOTなど追加されました 効果は¥と相殺^^;

・名品館にて、ソウルストーン7~10の販売。ソウルストーン破壊率0%(壊れなくなった)

これらの変更は俺が思うにマイナス点です。

瞬間的な回復が難しいから、牛乳などの回復薬を駆使して戦うゲーム、ヒールの恩恵はハンパじゃないゲームだったとおもうのですが、ハーブの出現、瞬間回復アイテムの増加によって壊れてきました

ハーブが出る狩り場でMPがつきるのはあまりないでしょう。

MOB死による遺品がでないのは、どちらかといえばBOTが喜ぶ仕様。BOTがエルブンアクセを卒業しますね

たしかにPCも恩恵をうけますが、スリル感はなくなりますね

死亡時のステ低下バッフ、これはプレイヤーからお金を搾取するシステムの1つです。

戦争でのお守りなどもそうです。搾取です。

俺はお金がないプレイヤーなので、これらはクソ仕様だとおもってます;;しねクソが!

ソウルストーンは、店でうってないから価値がある、壊れるから完成したとき、高く売れるということでした

名品館にあるって・・・おわってる・・・orz まだ値段しらないけどね!

 

ほかにも変更点はありますが、ありすぎるのでここまでにしておきましょう^^

まーどんどんクソゲーになっていきますね・・・萎え萎え・・・

ホークアイ強化パッチはいればやる気うpうpなんですけどね~!!!

なんか神スキルPlzuuuuuuuuuuu;;ノシ

PR

あい、カウント3000突破のフロウです^^みているみなさん、ありがとうございます~

でもコメントくらいのこしていけヨッ^^;

日曜日の戦争はお祭りでした!

グルーディオの布告血盟が多かったため、攻め、妨害のし合いでした

結果としては城はとれませんでしたが、かなり楽しめました!

やっぱゲームなんですから、たのしまないとね!月3000はらってるわけだしっ

ちょくちょくオーレンのほうもいったのですが、落ちる気配なし・・・相手もかなり手ごわいです;;

ま~こういうサバイビーな戦争は大歓迎です^^ぜひこれからも楽しんで生きたいと思います。

 

 

どうみてもフロウです^w^

土曜の戦争は負けました;;

今回は完敗ですねー城落ちたしとれませんでした

まーこういうときもないと育ちませんね!

 

そういえば、某血盟さんが布告を取り下げたり、布告したりしています。

Lv低いキャラを飛ばす瞬間に布告を消しました。アカネトラップのつもりでしょうか?^^

なんかいっぱいいっぱいなんでしょうかね~なんかかわいそう・・・;;

62fc8146.JPG

 

まあ明日も戦争あるんでがんばります!

cbc5cc83.JPG

 

ありがとうございます^^

 

たまにゴミ¥をかけて枠をなくそうとしているプロフさんがいます

はっきりいって頭悪いです。

そんなことしても重要¥かけなおせばいいだけで、しかも数かけるからMPかなり食う

そんなMPあるならヒールしろといいたい  あ、ピースゾーンからでてこないからヒールできないのか^^

ま~賢い血盟のみなさんはそんなことしないんですけどね マイナー血盟の一部とかがたまにしてきます

こっちはアジトがあるから、戦闘開始するときくらいしか効果ないんですよね

無駄な努力乙。

でも、たぶんですけど向こうでは

「よし、¥枠けづってやったぜ」

とかかっこつけてるに違いない。   妄想乙wwwwwwwwww

俺だったらまだ前線にでてきてヒールされたほうがいやだぜ・・・

リターンされても うは・・・ ってなるし;;

あ、リターンといえばですね、 1週間くらいまえかな?リターンとB帰還つぶしました^^

敵対がいたので、射抜いていたらリターン。

ちょうどそこにスタンか、矢ダメで詠唱キャンセルはいりました。

んでリターン阻止できたけど、B帰還ももっていたらしく、B帰還の光がほとばしりました。

「あーにげられた。」 とおもったら・・・

あ、死んでるwwwwwうはwwwGETwwww

もう2度とないようなラッキーでした。

口だけ達者な奴が多すぎ、以上。

 

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © フロウ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]