忍者ブログ
リネージュ2 ルナサーバーで活動している フロウの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/31 ルナ]
[12/31 ルナ]
[12/25 グレイハウンド]
[12/25 ぢゅい]
[12/21 フロウ]
最新TB
プロフィール
HN:
フロウ
性別:
男性
職業:
リネージュプレイヤー
趣味:
リネージュ
自己紹介:
さいきんはリアルがいそがしいのであまりINしていない模様です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもふろ~です^^

いや~だいぶ前のことですけどね

そういえば記念のSS撮ったなとおもって貼り付け

eed699b8.JPG

 

 

 

 

 

狩特化ステでしたねこのときは^^

75でかなり死んだので、SPは多いほうだと思います。スキルはほぼ全部とってあります。

長いようで短い道のりでした    いや、、、長かったよ普通に;w;

3次になっても大して強くはなりませんでした どちらかというとドラコ装備できることのほうが大きいですね^^

あと、俺は元テオンプレイヤーです 時代でいうと、初期~ルナ1日前までですね

3dd7674c.JPG

 

 

 

 

 

どうみても軽装グラですが、ホークアイですw

ブルーヘヴンというマイナー血盟にはいっていました

血盟員は少なかったけど、楽しい血盟でした^^

 

PR

こんにちわフロウです

いろんな人のブログをみて回ってきました

いろんなSSが張ってありますが、やはり死体のSSがかなり多かったですね!

もちろん、自分の死体ではなく、自分が殺したor仲間が殺した死体。

英雄をきどるのはいいんですが、たまには自分の死んだSSものせたらどうですか^^?

まあ自分のブログだからいいんですけどね^^;

あとはステータスSS、これは伏せろとかいうけど、別に問題ないとおもう。

Lvがわかれば染料いじってないかぎりステ計算は余裕でできる

アクセみせなければMRは無理だけど^^;

Lv,%まで伏せるひといるけど自意識過剰なのかなw

 

最近はよく処理死しています。

PCが終わっているので、まず相手タゲるのに必死ですね

タゲれても急に画面がとまって、処理おわったらよくしんでいます^^;

Gvだと、タゲが絶対俺ってことがないのでいいのですが、タイマンだと余裕で死活問題です・・・

まあ俺はWayのボーナスキャラなんでいいですけどねw

Pvもそんなうまくないし。

こればかりは場数ですねぇ

 

日々Pvが楽しくなってまいりました!

どうもフロウです。

みなさん戦争おつかれさまであります!

うちの成績は、ゴダ防衛できましたがオーレンもっていかれました;;

相手の人数は見た感じうちの4~5倍はいましたかねぇ

ま、楽しい戦争だったとおもいますよ^^

おちゃが出した宣言のおかげでまた敵対が増えました^^

まー今までの敵対はフィールドにあまりいないので増えるのはいいのですが、ちょと増えすぎだろうと・・・^^;

宣言も、別にどうってことない条件なんですけど、1だとNBの下に付くっておもってるんですかね

みなさん2番をお選びのようで^^

これからもPvが楽しくなりそうです。

フロウです。

そろそろPvにチカラを入れていこうかなと思っています。

前からPvは好きだし、チカラもいれていましたが今回は!!!

染料を抜いてみます^^^^^

狩り厨な俺は STR+4 DEX+5 CON-10 の染料をずっといれていました

でもこれはソロ用の染料なので、PTとかPvではいりませんね

最近ソロしてないんで、ぬいてもいいかなとおもいました

抜いたら・・・HPとCPかなりアガターーーーー!!

まあこれが素のパラメータですけど^^;

 

そういえばこの前、敵対のVanessaさんからタイマンしようと申し出がありました

コロシアムかな?とおもったんですけど、どうやらフィールドで本格的にやりたいとのことで^^

Wizに勝つ自信はなかったので、死ぬ覚悟でいきました

場所は伏せておきます、これからもつかえそうなんで^^

結果も伏せておきます^^

これからもPvPが楽しくなりそうですね~

どうも、フロウです

最近はサブキャラ育成に精をだしています

メインもそだてたいし、サブクラスもそだてたいのですが、サブキャラです^^;

まあやることがいっぱいあるので仕方ないんですけどね

以前いっていたとんがり帽子ですが、まだ完成していません;;

やっぱりコア集めがネックですね ウロコは買取が賢いです

どっかのドワっ子がもう装備していたので嫉妬MAXです^^(怒

もうすこしまったりやりましょうかねぇ・・・

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © フロウ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]